きたざわ日記~あした天気になぁれ~

今日が雨でもいつかは晴れる。

きたざわ日記~あした天気になぁれ~

あたらしい年に、
きたざわ、始めます。

これまでワタシが
facebookで情報発信してきたこと、
これって、見ている人が
喜んでくださる記事だったかな?
と、ふと、立ち止まる機会に出会いました。

ワタシが共有してきたものって、
みんなが、
・見たくもない
・読みたくもない
・楽しくない
・不快にする

そんな記事ではなかったかな?

って、考える機会に出会いました。

見せたい!
教えたい!
伝えたい!
って、それだけのキモチで、
シェアしてちゃいけないんだ。
って、気づく機会に出会いました。

facebookは、
友達とは言え、他人の玄関を
『ドンドンドン』と叩いて、
「見て、見て、見て~」って、
強制的に見せるようなもの。

blogは、
会いたい人が、ワタシの家の扉を
『トン、トン』とノックして、
「見せて下さいませんか?」と、
訪ねて来て下さるようなもの。

あたらしい年に。

きたざわ、blog始めました‼️

今朝の1枚。
初華は、センター試験へ。
壮葵は、城南中との合同冬練習へ。
行ってらっしゃい🎵。

f:id:swkgoodberry:20180113102813j:plain


お願い!
道の雪、溶けて~😆。

きたざわ日記
~あした天気になぁれ~
見に来て下って、ありがとう💕。