きたざわ日記~あした天気になぁれ~

今日が雨でもいつかは晴れる。

ママ友会と言う名の『同志会』

昨日は、ママ友会でした。

楽しかった~😆

もうね、ホント、
超楽しかった~😆

話しても話しても、
話が終わらない
という感じ。

あっという間の4時間でした。


そんな、楽しいママ友会でしたが、
ちょっと、いろいろありまして…😂

ここ数日の雪で、
ワタシを含むみんなが住むお山には、
まだまだ雪がたくさん残っていて、
気温次第では、
ノーマルタイヤでの走行は、
かなり厳しくなります。

というわけで、
こんな日は、運転代行さんは、
走ってくれません。

お酒を飲まないで帰るにしても、
スタッドレスだとしても、
凍った道を運転するのは、
こわい、こわい💦💦💦。


延期しなきゃかな?
って、思ったりもしていたけれど、
夫とパパ友が、
送り迎えしてくれるって言ってくれて、
安心してゆっくり楽しむことができました🎵。



子どもを通した仲間って、本当に素敵✨

頑張ってる子どもをサポートして、
たくさんのことを経験させてもらって、

悩んだり
迷ったり
楽しかったり
嬉しかったり
悔しかったり
悲しかったり


…そういうのを乗り越えるとき
そばにいてくれたみんなと、
これからも、ずうっと、
関係が続いていったなら、
きっと、幸せだなぁ~😍。


写真は、日曜日の台所で。
日曜日は、子どもたちと一緒に台所に立ちます。

幸せな、笑顔と匂いが広がります。

f:id:swkgoodberry:20180114213338j:plainf:id:swkgoodberry:20180114213410j:plain
f:id:swkgoodberry:20180114213751j:plain
f:id:swkgoodberry:20180114213851j:plain